センシンシーラーでお困りのお客様がいらっしゃれば、、、

おかげさまで、ご好評を頂きました展示会から複数のお客様よりお問合せとご相談のご連絡を頂戴しました。

当社としましては、しっかり対応して1社でも多くのお客様といいご縁が繋がりますよう頑張らせて頂きます。

 

さて、今回は先日ホームページからこちらのブログを訪れてくださりセンシンさんの自動シーラーセルフN102型の部品についてのお問合せがありました。

拙い私のブログから、このように新しいお付き合いが始まろうとしています。当社でお引き受け出来る案件としてご紹介していたのですが、お役に立てて大変嬉しく思います。

次に、ユニバック社製「FG真空シーラー」の修理に伺いました。

お客様より不具合についての詳細をお聞きし、おおよその見当は直ぐにつけることが出来ます。そして現場で確認したところ予測していた通りの不具合でしたので、準備していた部品を交換して終了!

「お分かり頂けるでしょうか?」

ユニバック社製「FG真空シーラー」はその性能の素晴らしさは勿論、優れた設計だからこその故障の少なさ、さらにはメンテナンスが必要な場合でも、性能を追求するあまりに複雑になりがちなメカニズムとは対極のシンプル設計なので、とてもスピーディー且つ正確なメンテナンスが出来るというわけです。

今回も改めてユニバック社製「FG真空シーラー」の素晴らしさを体感することが出来ました。

より多くのお客様にユーザーになって頂けるよう代理店としてより一層力を入れていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Social tagging: > >