当社オリジナル・ヒートシーラー「バッグシーラーシリーズ」短納期を実現するために!

先週、新潟県にある当社の協力会社、旭精機株式会社さんに行ってまいりました。

私共のような小さな会社ではたくさんの在庫を抱えながらの運営には至れず、正式にお客様より注文が入ってから製造に取り掛かっていました。その泣きどころとして発注から納品まで約1か月ほどお時間を頂戴していたわけです。

使用中のシーラー機が使えなくなりすぐにでも欲しいというお客様には大変ご不便をお掛けしていました。

そこで、私の専門学校時代の同級生であるY氏の会社である旭精機株式会社さんに幾度も打合せを重ね、約1年前から一番の売れ筋であるバッグシーラーシリーズ「HBS-280 ・HBS-400」については製造から組付けまでを一貫してこちらでお任せ出来ることになりました。これにより、短納期を実現できたわけです。

短納期と引き換えにコスト高や品質低下が生じることもなく、というか、、、更に熱板の仕上がりなどはグレードアップしたバッグシーラーを旭精機株式会社さんのご協力のもとお客様にお届けすることが出来るようになりました!

感謝しかないですね。

 

 

自分に出来ることは今まで製造に費やしていた時間を、宣伝販売にスライドさせ、このシーラーの良さを知って頂くことかと思います。

当社でもっとうまく宣伝出来ていたなら、数あるヒートシーラーの中の1機種として知名度は全国区になっていてもおかしくはないそんなシール機なのです。手前みそにはなりますが、これが正直な感想です。

「 バッグシーラーの魅力 」

① シール時間の短縮:1分間に20~30袋包装シールが出来ます。

② 安定・安心のヒートシール: クラフト紙がラミネートされた厚い包材に対するヒートシール性の安心感はピカイチです。

③ 故障が少ない:消耗品がほとんどないことから購入後のランニングコストが少なくて済みます。

クラフト/AL/PEで構成された厚めのラミネート包材をシールしているサンプル動画はコチラ ↓ ↓ ↓

 

シール機本体重量も約25㌔で省スペースに設置ができ、

お客様の作業の流れに合わせて置きたい場所に

「ポン!」

と置くだけで、その日から美しいシールで包装作業が実現できます!

それが「バッグシーラークラシック」です。

難しい操作は一切ございません!

↓ ↓ サンプル動画はコチラから ↓ ↓

 

 

「バッグシーラーってどんなシーラーなの?」

↓ ↓ サンプル動画はコチラ ↓ ↓

ご希望のお客様には、貸し出しレンタル機もご準備出来ますので、当社の「バッグシーラークラシック」に一度、試してみたいと思われたお客様はぜひご連絡くださいませ。

 

Social tagging: > > >