2023年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も変わらぬご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お客様方におかれましては、穏やかな新年をお迎えしていることを切にお祈り申し上げます。

昨年を振り返れば当社にとって少しばかり舵をきった年になったのかな、、、と思います。

それまで自社で製造を一貫して行ってきた「バッグシーラー280クラシック」を学生時代の友人が営む機械加工会社である旭精機(株)さんに各部品パーツの製造から組み立てまで丸ごとお任せ出来るベースが出来上がり、お客様から注文を頂ければ短期間での納品が可能になりました。他社さんに丸ごとお任せするにあたり、何度も新潟の旭精機(株)さんに足を運び全てを理解して頂き製品のクオリティを維持するばかりか、熱板の仕上がり等は当社で製造していた時よりグレードアップしてお客様のもとに送り出せるようになりました。

これは当社にとって進むべき方向をぐっと変える位の事になりました。

旭精機(株)さんにご協力頂くようになったことで、そこに新たな時間が当社に生まれたわけです。その時間を今までは手が回らなかった新たな領域へと当社を運んでくれるに至りました。

その領域とは(株)ユニバックさんと代理店契約を結び自社製品のみならず、兼ねてより製品としてのすばらしさに一目おいていた「FGシリーズ」を自ら現場に足を運びその目で確かめ、お客様の話を聞き適した現場であればおすすめ販売することが出来るようになったのです。

おかげさまで、始まったばかりのこの取り組みにも数多くのお客様からご要望頂くことができ、順調に動き出すことが出来ました。

本年もご縁のあったお客様との出逢いに感謝して、一生懸命まじめに仕事をしてまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。

2023年元旦

ヒライ商事株式会社 代表 平井 精一