ワンストローク・ツーアクション!!「賞味期限」印字とヒートシール同時に出来る!

機能紹介:「ワンストローク・ツーアクション」異なる2つの作業をたった1回の動作で出来たら素晴らしいと思いませんか?シールと日付印字が一挙に解決!※4mm真鍮活字を使用しての日付印字をすることが出来る、熱板ヒートシーラーです。
注目のポイント:「ワンストローク・ツーアクション」異なる2つの作業をたった1回の動作で出来たら素晴らしいと思いませんか?そんなことが出来るシール機がここにあります。シールと日付印字が同時に出来る当社の誇るロングセラー製品「バッグシーラークラシック HBS-280日付入」省スペースかつ安全に包装作業が行うことが叶います!
当社の標準ヒートシーラーに日付印字装置(オプション)をプラスして頂くことでヒートシールと「賞味期限」等の日付印字が一挙に解決に出来ます。同時にシールと日付印字が出来ますから、日付の「未打刻」というリスクが発生しにくい構造になっております。近年、食品業界では「日付なし」というミスは絶対に許されないことのひとつになっております。このようなトラブルを起こしにくいことも、このシール機の優れた特徴です。そして作業効率は熱板ヒート(バー)シーラーですからとてもスピーディです!