Archives for 2月 2021

新シーラー(サーマルプリンター搭載型ヒートシール機)の進捗状況

一週間前からスタートした、新シーラの組み立て作業。

仕事の合間をみては、コツコツ進めています!

その甲斐があり、だんだんと形になってきました。

無事完成した時には、是非、実際の現場で1週間程度お試し下さるお客様を募りたいと考えております。

新シーラーにご興味のあるお客様がおられましたら、お気軽にお気軽にお声掛け頂ければ、日程など調整させて頂きたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

はじめの一歩、

すっかりこちらのブログ更新も出来ないまま、1ヶ月以上が経過してしまいました。😅

その間、今年の目標に掲げていた「サーマルプリンターを搭載した次世代シール機」の製作に着手しました。

先ずは、図面だけでも10種類ほど製図したでしょうか、、、(汗)

図面と向き合う時間を長く確保できた分、自分の創りたいシール機を追求出来たと思います。

現在、部品の取り寄せ・組み立てに取り掛かり、はじめの一歩、を踏み出したところです。

はじめの一歩、とはいえ自分にとっては社運を賭けた大きな一歩を踏み出したと思っています。

現時点での構想としては、このシール機をベースにプリンターと印字検査機はお好みでセレクト頂き、盛り込めるユニット型シーラー機を誕生させるつもりであります。

今後もこちらの進捗状況につきましてはブログでご紹介させて頂きますので、ご覧いただければ幸いです。