Archives for 4月 2022

1台で完結!シールと日付印字が同時にできる バッグシーラー280クラシック

ご新規のお客様より頂きました注文で「バッグシーラークラシック日付入り」の製作完了しました。

この2か月、有難いことに、ご新規様からのご注文を多く頂いております。何度かご紹介してはおりますが、当社の看板商品であり、最も注力している製品ですので今回もブログに掲げさせて頂きます。

当社のシール機ラインナップの中でベストセラー

「バッグシーラー280クラシック」

 

長く、快適にご使用していただくために部品加工・配線・組立まで丹精こめて製作させて頂きました。

そして添付写真は完成品の試運転で出来上がったおせんべいの包装サンプルです。横目熱板バーによる噛み合わせヒートシール &賞味期限などの日付印字 共にとてもきれいに仕上げることが出来ます!

包装サンプル

「ONE STROKE  TWO ACTION」

ワンストローク(1回のアクション)でシールと日付印字(2つのこと)が同時に出来る!

ONE STROKE  TWO ACTION  (ワンストローク アクション)  :当社が作った造語ですが、当社ではバッグシーラーの性能を表現する言葉として使っています。

印字方法としては、熱板バーの中に活字をセットします。この方式は当社の「バッグシーラーシリーズ」日付入りの一番の特長です。

熱板バー(ヒーターブロック)の中央に活字を内臓するスペースを設けてありますので、必要な活字(賞味期限・数字等)をセットして頂ければシールと印字が同時に完結するという画期的な設計になっております。

活字セット一式

このように文章や写真でご紹介しておりますが、正直なところこのヒートシール機のシンプルでスムーズな一連の動作はお伝えすることはとても難しいです。

是非、実際にご使用して頂きたくデモ機をご用意しております。

ご興味のあるお客様はお気軽にお問合せ頂ければ、大変うれしく思います。

どうぞよろしくお願い致します。

追記

この一年ほど時間をかけ、バッグシーラーシリーズを送り出すため、また短納期を実現するために製造の過程をとことん見直し、大きく転換するに至りました。

今まではお時間を頂戴していた納品も、スピーディーにすることが出来そうです!

横目シール&日付サンプル

今回ご紹介の日付入りヒートシール機のご参考動画