Archives for 10月 2019

シーラーオーダーメイド 熱板バーシール機 バッグシーラーのテーブルスイッチ式

大阪のお客様からのオーダーメイドで当社で製造している熱板バーシーラー「バッグシーラー280Ⅱ」の下部熱板手前にシールスイッチを兼ねたステンレス製のテーブルを改造取り付けをして納品させて頂きました。

今回ご使用頂く関西工場ではテーブルスイッチ式が好まれているようです。なので早速テーブルスイッチを製作させて頂きました。

お客様がお使いになる製品袋は大小様々なのサイズがあるとのことでしたので、テーブルスイッチは高さと角度を簡単に動かせる構造にしてみました。

当社ではお客様のご要望に出来る限りお応え出来る様に日々邁進してまいります。シール機のことで何かお悩み事がございましたら、ぜひ当社までお問合せいただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

ノズル式真空脱気ガス充填シーラー「フレッシュパックバッグシーラー」納品

静岡県のお茶屋さんでご使用いただいておりますノズル式真空脱気ガス充填シーラー「フレッシュパックバッグシーラー」です。製品袋の中の空気を抜いて窒素ガス置換シールすることで風味を損なわず保存することが期待できます。

1990年に1号機が誕生してから29年!いろいろと試行錯誤を重ねて辿り着いた現在のカタチがこのノズル式・脱気・ガス充填シーラー「フレッシュパックバッグシーラー」です。この1台の緑色の箱の中に魅力的な機能がたくさん詰まっています!

空気を抜くノズルと窒素ガスを入れるノズルは二重構造となっておりますのでとても衛生的です。

 

製袋内だけを真空にするため、チャンバー式と比べて高能率です。また熱板バーシーラーですので、インパルスシーラーと比べても作業効率がアップすることが期待できます。

 

 

脱気・ガス充填シーラーをお探しの際はぜひ当社にお任せください。お客様にピッタリなシーラーをご提案いたします!お気軽にお問合せください。お待ちしております!

シーラーカスタム バッグシーラー&印字テープ巻取り装置

新潟県のお客様から長年ご使用して頂いております当社製造のシール機「バッグシーラー」に「印字テープ巻取り装置」を取り付けて欲しいの依頼がありました。

早速、改造作業開始します!ドリルを使いシーラー側面にシーラー本体を嵩上げ用の曲げ板を取り付けるための孔開けをします。

シーラーのリフトアップ(嵩上げ)完了!

シーラーの底面部に印字テープ巻取りユニットを取り付けます。

印字テープ巻取り装置を増設することで使用済みの印字テープの保管が出来る機能が追加されてより充実したシール機にバージョンアップすることが出来ました。

「ワンストローク・ツーアクション」:ヒートシールと日付印字がワンタッチモーションで完結出来てしまうオーソドックスな間欠式熱板バーシーラー「バッグシーラー」を一人でも多くの皆様に知って頂ければ幸いです!どうぞよろしくお願い致します!