Archives for 5月 2022

ポンと置いたその日から楽らくシール作業

度々こちらのブログでご紹介させて頂いております

「バッグシーラー280classic日付入り」

「ワンストローク・ツーアクション」一度の動作で2つの作業を同時にこなせる理にかなっった設計構造が自慢の看板商品であり、

ベストセラーシール機なのです。

 

Question     「①ワンストローク・②ツーアクション」とは?

Answeer      ① ヒートシールと       ② 日付印字が同時に出来ます。

 

「バッグシーラー」は一人の包装作業者さまが、ご自身のペースでシール位置を目視、差し込むと同時にヒートシール。

これが全てです!

とてもシンプルではありませんか?

だからこそ、どなたでも設置したその日から簡単に、そして美しく確実な包装が可能になるのです。

そればかりか、シールの仕上がりから日付印字の有無、包装した製品を丸ごと良品か不良品かを確認することが出来きてしまうのです。

オートマチックな包装機ではありませんが、たった一人で省スペース、設置したその日から使いこなせるのが魅力だと思っています。

 

イチオシの「バッグシーラー280classic日付入り」ではありますが、お客様の現場の規模と生産量によっては、より適したシーラー機があります。

 

ガッテン承知です!

 

そのような場合には、もちろん当社でもベルトシーラーをご提案・販売・メンテナンスまでさせて頂いておりますのでご安心ください。