Archives for 11月 2023

配送による「バッグシーラーHBS-280標準機」受け取りから立ち上げ方法についてのご案内

「暑い!暑い!」と冷房を効かせた部屋で過ごした日が信じられないくらいに、今週末は一気に暖房が必要なほど冷え込みました。皆様体調を崩したりされておりませんでしょうか?

久しぶりの今回の投稿では、最近増えている販売スタイルであり今後主軸になっていく可能性が大いに見込めることから具体的な手順についてわかりやすくフォローさせて頂きたいと思います。その販売スタイルというのは、、、

ステップ 1   インターネットからご興味をもって頂いたお客様より当社へ問い合わせ。

ステップ 2   お客様と細やかなヒアリングをしたうえで当社の製品がマッチしていると判断した場合、デモ機を当社より発送。

ステップ 3   お客様に実際の現場・製品で袋詰め作業を1週間程度お試し頂き、投資にふさわしいシーラーであるか、否かをご判断頂きます。

ステップ 4   デモ機を当社宛てにご返送頂く。ご購入に至ったお客様につきましては、当社より新台を発送納品させて頂く。

 

シーラーがお手元に届いたら

やること 1  梱包箱よりシーラー及び取扱い説明書、その他備品を取り出します。

やること 2  電源コードの製品側とコンセント側の両方を差し込みスイッチON。電源ランプが点灯していることを確認します。

やること 3  緑色の温度表示が150℃(当社出荷時の初期設定温度)に上がるまで約7~8分お待ちください。

やること 4  ヒーター温度が上がったら実際の製品袋を使ってシールテストをして下さい。

やること 5  その結果、シール箇所の仕上がりをよくご確認頂き、弱い場合にはタイマーのつまみを右方向に回すことでシール時間を長くし、その分シール強度を高めてください。

その反対に、仕上がりが強かった場合にはタイマーのつまみを左方向に回すことでシール時間を短くしてください。

以上が製品受け取りから立ち上げまでの一連の流れになります。勿論、何かわからないことやご質問等は随時お電話にてフォローさせて頂きますのでご安心ください。

いかがだったでしょうか?

思ったより簡単にお客様だけでの製品立ち上げが出来ると思われたのではないでしょうか?

手前みそで恐縮ですが、手の掛からない優等生のようなシーラー機であるからこそ、このような納品の仕方が実現できるわけです。それというのも「バッグシーラークラシックHBS-280」が専門的かつ複雑な調整要らずのシンプル構造だからこそ成せる業なのです。

ご興味をもってくださったお客様は是非、お気軽に当社までご連絡ください。