Archives for 2月 2023

お客様にピッタリ合ったシーラー機を推奨する数社のシール機メーカーの中からご提案

こちらのブログも3週間ぶりの更新になります。

ここ最近増えている新規のお客様からのご依頼でお客様にあった製品をご紹介するのですが、自分が思っていた以上にシーラー機というものは使い手であるユーザー様にそのシーラーの詳細はわかりにいという事がわかってきました。

中に詰める商品や封入する袋、印字の有無、脱気の有無、シール模様、シール巾・・・等、本当に様々なバリエーションがその製品によって存在しています。より理想的な包装をするにはどの製品を選定するかがとても大事なポイントであると自分は思います。

ですが、実際にお客様とお話をさせて頂きますとご自身で比較するのはとても難しいことのようです。

そこで、当社は推奨する数社のシール機メーカーの中からご提案、その製品の詳しい特徴をご説明し、そこに生じるメリット・デメリットも正直にお話させて頂きます。

100%の満足度に至るにはなかなか難しいのですが、少しでもそこに近づけるようお手伝いをしております。

そこには当然自社製品よりも適したシーラー機が存在するケースも少なくありません。そんな場合でも最適なシーラー機をご提案することを信条としています。

そしてまた、自分が推奨するシーラー機につきましては全てご提案から販売、メンテナンス、消耗品のご手配に至るまでを「まるっと」お引き受けすることが出来ます!(この業界に30年近く身を置いてきましたのでそこには少々自信があります。汗)

このシール機という業界はニッチ産業であるがゆえに、大々的なCM等の宣伝をしているメーカーもなくユーザー様に特長を知って頂くことが難しい現実があります。当社は微力ながらお問い合わせ頂いたお客様にご満足い頂けるようお手伝いをさせて頂きます。

ご興味のあるお客様は、お問合せの上サンプルを当社までお送り頂ければ、実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

≪ 本日の動画 ≫

熱板シーラーとインパルスシーラーの違いを下記動画でご紹介させて頂きます。ぜひご覧くださいませ!