包装の可能性

応用例タイトル:包装のご提案!お客様の大切な商品を超立体包装「パットラス®」で窒素ガス置換包装してみてはいかがでしょうか!
説明:立体包装「パットラス®」は、「パットラス株式会社(Pattrus Inc,)」で販売するパッケージです。
超立体包装!!「パットラス®」と「フレッシュパックバッグシーラー」をコラボさせて頂きました!
「パットラス®」パッケージにノズル式真空脱気ガス充シーラー「フレッシュパックバッグシーラー」を使用して包装袋内に窒素ガスを充填します。これより「パットラス®」パッケージは膨らみますのでそれがクッションになり外部からの圧力や衝撃から内容物を保護することができます。また窒素ガス置換に大切な商品をより新鮮なフレッシュパック包装を実現できます。
また、テトラポット形状の立体包装袋であるために、店頭での陳列効果が高く他の商品よりも注目されること間違いなし!
センターのノッチを左右に引っ張るとスグに開き、そのままお皿になってしまうからこれがまたすごい!!

応用例タイトル:超! 立体包装  「パットラス®」
説明:立体包装「パットラス®」は、「パットラス株式会社(Pattrus Inc,)」で販売するパッケージです。

内容物の形を崩さず、開封するとそのままお皿として使える新しい包装の形です。
スナックや煎餅など、さまざまな食品に対応します。
また生花などアイデアしだいで使い方が広がります。
用途に合わせていろいろなフィルム素材を選べます。

パットラスの特徴
・野菜など生鮮食品の鮮度を保ち、通常よりも長持ちします。
・ワンアクションの簡単開封。開けると包装容器がそのままお皿として使用できます。
・外圧に対して強い4面体のトラス構造で、内容物が潰れにくくなります。

応用例タイトル:お茶・ピーナッツ・おせんべい等の真空脱気窒素ガス充填シール機として大変使い勝手の良いシール機です。
説明:空気中の酸素は、食品にとっては大敵です。油脂、ビタミン、色素、香気成分などの劣化の原因「酸化」は、空気中の酸素との結合によるものです。
そこで、食品の雰囲気から酸素をなくすことによって味覚、栄養価、色調、香りなど、食品として不可欠な要素を失うことなく、新鮮さを保持することができます。
窒素ガスは体積比で空気中78%を占めており、無味・無臭・無色のほとんど反応性のない不活性ガスです。
もちろん無害・無毒です。ポテトチップの袋など食品のパックに多く用いられています。