Archives for 6月 2021

クイックシーラー HS-280 平善商会

前回こちらのブログでご紹介させて頂きました「バッグシーラー280classic」

おかげさまで今月も多くのお客様からのお問い合わせ、ご注文を頂戴しております。

バッグシーラーHBS-280クラシック-SP型

また、当社の元兄弟会社であった平善商会(現在は別業種に転向)が平成16年まで製造していた「クイックシーラー HS-280型」

たいへん故障が少ないシール機ですので現在も現役で稼働している会社様も多いかと思います。

クイックシーラー HS-280型

そこでメンテナンス・不具合等でお困りのお客様につきましては当社で承ることが出来ますので、どうぞお気軽にお問合せ下さい。

当社の誇るロングセラーシール機「バッグシーラー280 classic」

エンドレスシーラーやインパルスシーラーは食品・医療・工業・包装の業界では多く知れ渡っているかと存じますが、そのようなシール機の他に、上下熱板バーのかみ合わせ横目シールが出来るシール機をご存じでしょうか?

当社のような小さな会社あるあるの悩み、、、

それは「宣伝力の無さ」です。

それ故に、名機でありながらなかなか業界に知れ渡らず、密かに、でも着実に売れ続けているのが先代から継承した

「バッグシーラー280classic」

MADE IN 埼玉 (笑)

創業以来、当社の主力商品である「バッグシーラー classic」の魅力とは、、、

・ワンタッチスイッチを採用しているその使いやすさは抜群!

・作業効率はとてもスピーディ!

・コンパクトなのにヒートシールは超強力!

・永年の経験に基づいた設計は安全性に優れ、故障も少ない!

・賞味期限の日付印字(オプション)がヒートシールと同時に出来る!

etc

緑の箱(筐体)の中には、お客様の大切な食品を安全に包装シールが出来るノウハウがたくさん詰まっています。

「バッグシーラー classic」を知って頂くところから、お客様との良き出会いが出来ること切に願っております!

デモ機も貸出可能ですのでご興味をもって頂いたお客様は当社までご連絡をくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

オプテックス・エフエーさんの印字あるなし検査カメラ「CVS-4」を取り付けてみました!

昨日は「matorix-2」に印字検査カメラを取り付けてみました。

印字あるなし検査カメラは当社で定番のオプテックス・エフエーさんの「CVS-4」をチョイス!

早速、製作を開始します。

まず最初に印字検査カメラの取り付けスペースに適したサイズの材料を決め、次に機械図面と電機図面を描きます。

それぞれの図面が出来上がれば、あとは図面通りにフライスと旋盤で機械加工。

機械加工で出来上がったパーツをマシーンに組み付け、最後に電機配線等を短時間集中でこなしてゆきます。(自分がやりたい機械いじりを始めるとつい没頭してしいます 笑笑!)

そして、出来上りはこんな感じです。

また、テスト運転では日付がきちんと印字されているか…?いないか…?の印字検査もしっかり出来ました。

当社はお客様のご要望に出来る限りお応え出来る様に、毎日腕を磨いています!

また、当社製品だけで網羅できない問題も他社製品と組み合わせてご提案・販売・改造 ・メンテナンスまで行っています。

当社にご興味を持って頂いたお客様は是非一度ご連絡下さいませ。

印字テープ等の消耗品もご準備しております!

心からお待ちしております!

引き続きどうぞよろしくお願い致します!