シール機で印字した日付を印字検査! ベルトシーラー&文字認識画像センサ

北関東のお客様からのオーダーでベルトシーラーに「印字検査装置」を取り付ける改造をさせて頂きました。今回搭載させて頂きました文字認識画像センサは、オプテックス・エフエーさんの「MVS-OCR2」です。

 

もしも賞味期限の印字が何らかのよるトラブルにより印字がされないまま気が付かず、出荷してしまったら・・・とても大変なクレームに繫がる恐れがあります。

当社ではその対策としてお客様がお手持ちのベルトシール機に後付けで搭載できる印字検査装置をご提案させていただいております。

 

今回の改造ではオプテックス・エフエーさんの文字認識画像センサ「MVS-OCR2」の優れた性能に改めて感心させられました。

オプテックス・エフエーさんご担当者様のご対応もとても素晴らしく、いろいろと配慮して頂きありがとうございました。

当社でもシール機に後付けする印字検査カメラ改造のアイテムのひとつとして積極的に取り入れていき、お客様のリクエストに最善の機種選定&改造をするお手伝いが出来たらいいな、と思いました。

今回ご購入して頂きましたお客様、代理店様、オプテックスエフエー様には感謝です!これからもどうぞよろしくお願い致します!