シール工業さんの縦・横・斜めの万能ベルトシーラー フルオートシーラー!

シール工業さんの「フルオートシーラー」を販売させて頂きました。このフルオートシーラーは縦・横・斜め色々な袋に合わせて多彩な使い方が出来るとても便利な万能シーラーです。

お客様はスタンディングパウチという自立袋をコンベアの上にランダムに置き搬送させて、そしてシーラーの入り口のワークガイドの案内に従い、あとは自動的にシールをしてくれる。そんな縦型のシーラーをお探しでした。そのご要望を解決するために、まずはお客様の工場で縦型シーラーのデモンストレーションをさせて頂くことに!本番を想定した商品を準備して頂き「いざシールテスト開始!」さすがにシール工業さんのシーラーです。上下のテフロンベルトで搬送されるときの袋の食いつきがとてもよく、曲がらないでまっすぐ確実にシールが出来る。これならシーラーの初心者でも、安定したシール包装が出来て作業効率もアップすることが期待できます。そして有難いことにご成約いただきました!

ご購入下さったお客様、シール工業さんこの度は本当にありがとうございました!これからもシール機の製造・販売者として一生懸命努力していきますので引き続きどうぞよろしくお願いいたします!