ノズル式真空・脱気ガス充填機能搭載型ベルトシーラー・ユニバックさん展示会ブースにお邪魔しました

展示ブースにお邪魔して真空・ガス充填シーラーの動画も撮影しましたので下に貼り付けときますのでぜひ見てくださいね!

昨日、ノズル式真空脱気ガス充填が出来るベルトシーラーのメーカーであるユニバックさんが出展された展示会にお邪魔してきました。

第23回「ジャパン・インターナショナル・シーフーフードショー」

かねてより、販売から修理メンテナンスまでをヒライ商事でも行えるよう話し合いが進められており、展示会でユニバックさんの自動シール機の動作・構造・機能・実際に使ってみての使用感など思いつくすべての点を確認し、当社としては責任をもってお客様にお勧めできるシーラーマシンであるという結論に至りました。

FG-204型  脱気・ガス充填・印字付き

よって、正式に関東エリアでの自動シーラーの販売からメンテナンスを当社で承れる流れとなりました。

なんといってもこのシーラーマシーンの素晴らしいところは、真空脱気・ガス充填を豊富なバリエーションの中からお客様が選べるということ、

次に当社シーラーに比べエンドレスシーラーならではの連続でシール包装が出来る、

また印字機も賞味期限・製造日・内容量・ロット・などの多列印字印字が出来るところなど性能も優れております。

それというのは、シール面であればお好きな位置、かつ美しく印字することが可能です。

利用用途ととしては

食品、加工食品、豆類等でエージレス(脱酸素剤)を使用しているもの。真空ポンプの吸引力で吸引ノズルから袋内の空気を真空(吸引脱気)した後、ガス充填ができるベルトシーラーです。真空の度合いは簡単に調節ができます。そして必要なだけガスを充填してシールをします。エージレスや充填ガスのコストダウンができます。吸引ノズルにより、連続使用が可能で生産性があがります。

 

ご興味があれば、昨日展示会にて撮影してきた動画をご覧いただければと思います。

Social tagging: > >