TOKYO PACK 2022 包装の最新情報が一堂に集まる国際包装展 を終えて

TOKYO PACK 2022
包装の最新情報が一堂に集まる国際包装展
10月12日㈬~10月14日㈮

お陰様でたくさんのお客様に足を運んで頂き、当社が代理店をさせて頂いている(株)ユニバックのブースは連日、賑わいの中無事に終えることが出来ました。厚く御礼申し上げます。

今回の展示会では、こちらのブログで常日頃ご紹介させて頂いているシール機が展示されておりました。

やはり、動画や文章だけとは違い実際の動作を真近で見て頂けることは

「百聞は一見に如かず」のことわざの通りダイレクトにお客様に知って頂く機会になったことと思います。

展示会でお客様との実際のやり取りの中で感じたのは、シール機を実際にお使いのお客様であっても、まだまだその種類も特性も認知されていないということです。

そのようなお客様に各シール機のデメリットも含めて、ご紹介できたことはよかったかなぁ、、、と思っております。

長い年月、この業界に携わってこの3種のシール機が当社としておすすめ出来る!ということで下記のシール機を展示会でも積極的にご紹介させて頂きました。

① バッグシーラー シリーズ(おせんべい・珍味・豆類・菓子類)

② 強力脱気シーラー   KS-07N (食品・医療・工業製品など)

③ 真空&ガス充填シーラー FGシーラーシリーズ (食品・加工食品・豆類などで脱酸素剤を使用しているもの)

 

魅力はそれぞれですが、おすすめする共通点として

「設計構造がシンプル」「耐久性」「故障が少ない」があります。

詳しくは過去のブログを遡って頂ければと思います。

ご興味のあるお客様は是非お気軽にお問合せ下さい。

また、サンプルを当社までお送り頂ければ、実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能です。どうぞ宜しくお願い致します。

Social tagging: > > >