強力脱気装置付きシール機 ユニバック社製KS-07N をご購入いただきました!

ゴールデンウィーク真っ只中、天候にも恵まれ皆様久しぶりの遠出を楽しんでいるお客様も多いのではないでしょうか?

当方、何の予定もなくこうしてブログの更新をしている次第であります。(笑)

1か月ほど前、(株)ユニバックさんを通じて現在は製造販売を終了している(株)センシンシー社製の脱気シーラー「セルフN102-VC」の不具合についてのご相談を承りました。

 

こちらのブログでも何度かお話させて頂いている通り、当社では現在製造販売を終了されているセンシンさんのベルトシーラーをご使用されているお客様に向けて修理メンテナンス、更には後継機種のご紹介まで承っておりますので早速出向いていったわけです。

懐かしい絶版シーラーマシーン(株)センシン≪セルフN102カタログ ≫👈click こちらからご覧いただけます!

現場ではお客様にヒアリング、そして動作の確認をした段階でおおよその見当はつきました。更にシーラーマシーンの内部を確認したところ、上下熱板の摩耗に加えて、電機部品の不具合が確認されました。もちろん当社で何らかの手を加えることで現状復帰、そしてその後ある程度の期間能力を維持できると判断した場合には、喜んで修理メンテナンスをさせて頂くのですが、今回のケースでは交換すべき部品がすでに製造されていないこともあり、安易にその場しのぎの修理を施すよりもこのタイミングで新しいシーラーマシーンへのお買い換えのご提案をさせて頂きました。

 

結果、(株)ユニバック社製強力脱気シーラー「KS-07」をご購入いただけることになりました。

このシーラーマシーンは何といっても、強力な脱気が魅力であり、お客様の欲しい能力を満たしている素晴らしいシーラーマシーンです。

センシンさんの「セルフN-102」シーラーシリーズはもともと耐久性があり、故障も少なく優れた人気シーラーマシーンであることから、ユーザー様も数多くおられます。そして、現在製造販売が終了してしまったことによりお困りのユーザー様もたくさんおられるのではないでしょうか?

まずは、修理が大前提で当社にご連絡頂ければしっかりとサポートさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

 

おすすめ動画 ヨコ型 ブロアー強力脱気 KS-07N

 

次回は6/6(火)~6/9(金)東京ビックサイトで行われるFOOMA JAPAN2023 についてご紹介させて頂きたいと思っています。

Social tagging: > >