熱板ヒートシール機が出来上がるまで!!

おかげさまでシール機のご注文をたくさん頂戴し、ブログの更新が遅くなってしまいました。

前回掲載させて頂いた通り、美しく修復して頂いた木型で鋳物を吹いてもらいました。仕上がった鋳物は完璧な美しさで、まさに感動ものです!職人さんの確かな技術がこれで証明されました。

本当に有難うございました。

これからいよいよ機械加工屋さんによって、鋳物を切削・穴あけ加工等を施して頂きます。

当社のシール機において、肝となる重要な部品なので、長年お付き合いして頂いている機械加工屋さんにお任せしております。

ここでいよいよ自社での作業が開始されます。

お客様のオーダーに従い、シール機の組み立てを段取り良く進めていきます。今回は印字機、安全装置付きのフルバージョンで組み上げていきます。

数々のプロフェッショナルたちが生み出した技術を一つに集結させ、当社のシール機が完成に向かっていくのです。

小さな傷一つ付けないよう、細心の注意をはらい組立作業を行います。

 

無事にお客様のオーダー通りの日付印字装置付きシール機が完成し、お客様の手元へお届けに上がります。

車に積んでこれよりお届けに上がります。食品工場の実際の現場で、うまくお使い頂けることを願っていよいよ嫁入りです!

Social tagging: