活字を使わない日付入りシーラー「matrix-2」(特許出願中)が完成しました!

今年の元旦に掲げた目標であるサーマルプリンターを盛り込んだ

新型バッグシーラー「matrix-2」(特許出願中)が完成しました。

2017年11月に特許取得した「matrix」をより使いやすく、また生産能力をアップするために改良させて頂いたニューモデルマシーンとなります。

マシーンはアルミフレームをベースに、そしてパネルカバーはホワイトカラーで化粧をしてみました。

今後はこの新シーラーを当社のNEWラインナップとしてお客様にどんどんご紹介させて頂きたいと思っております。

また、今回新シーラーを考えて製作している流れの中で、従来のシーラーについても「もっとお客様に好んで使って頂けるよう、進化改良をさせなければならない」と強く思いました。

賞味期限日付とロット番号が印字スペースにピタリと印字されます

自社シーラー(バッグシーラー)・他社シーラー(ベルトシーラー)・改造(印字あるなし検査装置)・修理まで、シール機の事ならなんでもお任せください!

シール機で困ったときや悩んだときは「ヒライ商事」と言われるように、今後も精進してまいります!

どうぞ宜しくお願い致します!

Social tagging: > >