きれいな印字ときれいなヒートシール!活字要らずの印字機シーラー「matrix-2」

当社の熱板バーヒートシール機「バッグシーラー」と「サーマルプリンター」との間欠機構を有するマシーン同士の相性は抜群です!

ベルトシーラーのような高速シール包装は出来ませんが、

そこそこの数量であれば、きれいな印字と強靭なヒートシール性に対して期待できます!

私が製造販売するシール機は日付の印字をシール模様の中に入れることが主流なのですが、今回もうひとアイテム盛り込みたいと考えております。

それは何かというと、サーマルプリンターであるからこそ実現できるヒートシールの内側印字です。

活字を使用した従来の打刻式マシーンでは、ヒートシールの内側(お菓子側)に印字をした場合、ピンホールが心配でした。。。

ところが、サーマルプリンターは活字を使用しない熱転写方式ですのでフィルム(製袋)にダメージを与えることなくきれいな印字を実現できます!

また、※様々な字体とサイズを選択することができ、プリンタ本体に時計を内蔵していますので賞味期限/有効期限の加算日の自動計算や製造時刻の印字はもちろん、更にはこれらの暗号化も実現できます。印字内容の変更は操作パネルから簡単に行え、専用キーボードターミナル(オプション)を接続することで、本体の操作を手元で行えます。(※サーマルプリンターメーカー:株式会社エムエスティ様の製品カタログより抜粋)

・活字交換の煩わしさから開放されたい

・新しい日付印字装置付きシーラーの導入を検討中 etc

当社のサーマルプリンターを盛り込んだ新型シーラー「matrix-2」にご興味をお持ちになった会社様がおられましたら、当社までご連絡をくださいませ。

まずは、ご興味を持ってくださっている近県のお客様からデモンストレーションをスタートさせて頂く予定です。

どうぞ宜しくお願い致します!

Social tagging: > >