センシンシーラーをご使用中のお客様必見!

今月もおかげさまであちらこちらのお客様よりお声がけ頂き、新台シール機の販売・メンテナンスとお問合せ相談などに飛びまわり、あっという間にひと月が終わろうとしています。

その中から今回、ピックアップして皆様に知って頂きたいベルトシーラーをご紹介いたします。

皆様は「センシンシーラー」をご存じでいらっしゃいますか?

センシンシーラー 印字機付き「N-103HP型」

センシンシーラー 印字装機き「N-103HP型」

耐久性抜群で故障も少なく、シールの仕上がりも美しい良いシール機です。

ですが、残念ながら数年前からどうも業務実績がない様子でこのシーラーを使っているお客様はメンテナンス等大変お困りになられています。

一般的に知られていないのですが、この「センシンシーラー」のご相談は当社で承っております。

年式によってはご希望に添えないこともございますが、ご相談はいつでも承っております。

つづきまして、上記のシーラーと同等な機能をもつシーラーとして「ユニバック 自動シーラー」も当社では代理店として販売からアフターフォローまで、トータルで承ることが出来ます。

ユニバックシーラー 印字機付き「KS-01N型」

ユニバックシーラー 印字機付き「KS-01N型」

現在センシンシーラーをご使用中のお客様も無理なくお買い換え出来るシーラーとしておすすめいたします。

ご使用方法・スペック・価格帯もほとんど変わりませんので、ご安心頂ければと思います。

 

Social tagging: