真空シール機の「オールラウンドプレーヤー」FGシリーズ  

この夏おかげさまでご用命い頂く機会が多く、こちらのブログも長らく更新できずにおりました。

さて、今回はユニバック社のノズル式真空シーラー「FGシリーズ」についてお付き合い頂ければと思います。

ご存じの通りこちらのシーラーシリーズにつきましては、何度もご紹介させて頂いておりますが、新しい動画を撮影・編集いたしましたのでご覧頂きたく、今回もクローズアップさせて頂きました。

一見するとカットハム・ベーコンを真空シールしているありきたりな動画に見えるかも知れません。

ですが、全然違うのです!!

ご覧いただいたように、大容量のカットハム・ベーコンの袋から、下部から上部に至るまで均一に、お好みの真空状態でシール出来るマシーンなのです。

それはいったい何故実現できるのでしょう?

その答えは、真空ノズルがお好みの位置まで挿入することが出来、従来の仕組みでは実現できなかった理想的な仕上がりが可能であることが、まったく別物なのです。

実際、商品が陳列棚に並べられた時には、その美しい包装状態を見てお客様が手に取られることも多いのではないかと個人的には想像しています。

このマシーンは、いわば「オールラウンドプレーヤー」として様々な商品をより良い袋詰めが出来るシール機として当社は自信をもっておすすめさせて頂いております。

お問合せの上サンプルを当社までお送り頂ければ、実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

Social tagging: > >