かつお節のガス充填包装

何度かこちらのブログでも取り上げさせて頂いております「ノズル式真空不活性ガス充填シーラーFGシリーズ」の納入実績からPICK  UPして、使用した際のイメージがより持てるよう、動画編集しご紹介させて頂きます。

今回はかつお節の窒素置換包装になります。

皆様が想像する通り、かつお節という商品は軽くふわふわしており、風味や色合いがとても重要な商品です。

このような商品をうまーく窒素充填包装するこの動画は一見の価値があるかと思います。

動画内で包装後の商品の袋内酸素濃度を測定しておりますが、とても優秀な数値が安定して出ております。これによって、風味や色合いの劣化を遅らせることが出来ている訳です。

かつお節というなかなか手ごわい商品さえもこのように窒素ガス充填包装が叶う「ノズル式真空不活性ガス充填シーラーFGシリーズ」ですので、窒素ガス充填包装が難しいとされる商品への活用も大いに期待出来るのではないかと個人的には思っています。

ご興味のあるお客様は、お問合せの上サンプルを当社までお送り頂ければ、実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

 

Social tagging: > > > >