幅広の袋の包装に最適! ヒートシーラー バッグシーラーclassic400 「スピーディに大きいお菓子の袋を1発ヒートシール!」

最大袋幅400mmまでおまかせ!!スピーディーにまっすぐきれいな横目模様のヒートシールができる当社の誇るバッグシーラーシリーズ「HBS-400型」!!

大きい袋を包装シールすることが出来る熱板シーラー「バッグシーラー」の使い勝手の良さを気に入ってくれたお客様からリピートオーダーを頂きました!「うれしいですね!」

早速ご注文頂きましたシール機の製作を開始します!電機配線・鋳物などのアルミ部品の設計・組立を一貫して自社で行います。これから先何十年もご使用いただくシール機です。当たり前のことですが、部品1つ1つ、シール機1台1台、魂を込めて真剣に組み上げていきます。

お客様は、足踏み式「インパルスシーラー」、横流れ式「エンドレスシーラー」、そして当社の熱板ヒートシール式「バッグシーラー」を所有しております。そして様々な包装形態にあわせて、マッチングしたシール機をチョイスして対応しているとのことです。

<20mm幅ピッチ1.5mm横目模様>

多くのお客様に当社の熱板ヒートシーラーを知って頂ければ幸いです!シール機一筋!一生懸命頑シール機を創っています!これからもどうぞよろしくお願いいたします!

熱板ヒートシーラー「バッグシーラーclassic400型」の動画です。ぜひご覧ください!