アルマーク(株)様の高品質印字・産業用インクジェットプリンターについて学ばせて頂きました。

今日は過去に1度だけ販売実績のある「インクジェットプリンター」アルマーク(株)様の営業担当の方にお越し頂き、製品の特長についてパンフレットだけでは知ることの出来ない突っ込んだ有意義なお話を聞かせて頂くことが出来ました。お客様に代わり私が思いつく限りのリスクとリターンについてお伺いしました。

まず、アルマーク(株)様は販売をした後のアフターフォローがとてもしっかりしていることがわかりました。当社を通じてインクジェットプリンターを設備くださったお客様に対し、不具合が生じた際などは手前どもで即対応させて頂くことが基本でしたが、こちらのような精密機器に属する高品質印字プリンターはメーカーさんが直接フォローしてくださることはベストであると考えております。

つぎに、お客様の製品にベストマッチするインクジェットプリンターをお選びいただくことが可能であるということです。その数、実に7製品にも及びます。その中から製品を選ぶことが出来、そのセットアップにつきましてもお客様のご使用現場にフィットした設置が可能です。

当社がお客様におすすめ出来るインクジェットプリンターの選択肢がまたひとつ増えることとなりました。

本日、当社まで足を運んで下さいました、アルマーク(株)様ありがとうございました。今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。