熱板バー式 ヒートシール機「バッグシーラー」をお試し頂いております。

私が新規営業のために飛び込ませて頂いた、某米菓メーカーさんは長年、足踏み式の熱板バー式ヒートシール機をご使用されており、その中の1台に不具合が生じ、お困りだとのお話を聞くことが出来ました。

そこで、ご使用の足踏み式のシーラーを修理すことも出来ますが、一つのご提案として当社が製造販売しているロングセラー製品「バッグシーラーHBS-280」を一定期間ご試用してみることをお勧めさせて頂きました。

その理由として、足踏み式シール機は力加減を均一にすることは熟練を要する部分であり、かつ製品の仕上がりを左右することを私は現場でお聞きしたからです。

当社の熱板バー式ヒートシール機「バッグシーラーHBS-280」は先代が作り上げたロングセラー製品であり、その魅力として「ワンタッチモーション」採用による袋をセットすると同時に軽く前に押すだけで均一にきれいで丈夫なシールが実現できるシール機です。

実際に一定期間ご試用頂いてご納得頂ければ嬉しい限りです。

高額な投資をして頂くお客様にはとことん当社のシール機をご理解頂いた上でご判断頂けるよう、このようなことにも積極的に取り組んでおります。

 

年期の入ったシール機をお使い頂いていることは恐縮ですが、まだまだ現役で仕事が出来る丈夫なシール機である証でもあるとお許しください!

ご興味がある方は是非、製品動画をご覧くださいませ!