カット野菜の真空パック 真空包装作業の生産性アップ & 忙しい主婦の皆さんに貢献!

前回こちらのブログでご紹介させて頂きました、

ノズル式真空不活性ガス充填シーラーFGシリーズの納入実績から、

更に深堀してわかりやすく動画に編集しご紹介していくシリーズのはじめの一歩として

「カット野菜」PICKUPしたいと思います。

 

「連続自動シーラーによるカット野菜の真空包装」

 

ご覧頂いた通り、作業の効率、また実際シール強度は自分が現場で試したところどちらも優れていると感心したシーラーです。

実際、今の時代は店頭で見かける「カット野菜」のコーナーの充実と言ったら目を見張るものがあります。

野菜炒め用から始まり、ゴボウのささがき、皮むき里芋、ニンジンの千切りに至るまで豊富なラインナップは忙しい主婦の皆さんが必ず目にとめる人気のコーナーではないでしょうか。

そんな「カット野菜」は食品業界でますます進化と拡張していく分野になると予想しています。

そしてまた、その「カット野菜」は真空包装された状態であることで主婦の皆様のお役にたっているのではないのでしょうか。

 

一昔前までは、お母さんがせっせと手間をかけていた面倒な作業も昨今では

「手抜き」という後ろめたさから

「手間抜き」という時間の有効活用へと変貌を遂げているのです。

ですので、導入をお考えのお客様も多くいらっしゃると思います。

是非、このブログをお役に立てていただければと思います。

 

次回もこちらのシリーズで別の商品を深堀していきますので、ご興味のあるお客様は引き続きご覧いただければと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Social tagging: >