JAPAN PACK2023 日本包装産業展を無事終えることが出来ました

JAPAN PACK2023 日本包装産業展を無事終えることが出来ました。

会期中、私どものブースへ足を運んで頂いたお客様につきましては誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。また、お越し頂いた時間帯によっては十分な対応が出来なかったこと大変心苦しく思っております。

毎度同じ内容で恐縮しますが、今回も当社が関東地区代理店をさせて頂いている(株)ユニバックさんのブースにて3機種のシール機を展示させて頂きました。会場内には沢山の包装機が展示されデモンストレーションという形で、お客様ご自身の目でその性能・動作等をご確認されたことと思います。

お客様の求めるマシーンを見つけることが出来ましたでしょうか?

おかげさまで会期中、何社かのお客様に当社展示シール機にご興味をもって頂き、実際にお客様の商品でテスト等する流れが出来つつあります。有難いことです。当社では様々な視点からお客様の現場に適したシーラーマシーンであるかをじっくり見極め、残念ながら当社のシール機が不向きである場合には、包み隠さずお話をさせて頂きます。そのうえで、当社シール機がお客様の現場にフィットしていると判断した時にはおすすめさせて頂きます。当社ではご提案から販売、メンテナンス、消耗品のご手配に至るまでを「まるっと」お引き受けさせて頂いております。(この業界に30年近く身を置いてきましたのでそこには少々自信があります。汗)

ご興味のあるお客様は、お問合せの上サンプルを当社までお送り頂ければ、実際に包装シールしたサンプルと動画を返送することが可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

今回、ご縁があってお名刺を頂戴しましたお客様につきましては、御礼及びアンケートをメール送信させて頂きますので、お目を通して頂ければ幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【カットハム・ベーコンの真空シール サンプル動画】

【バッグシーラー280 サンプル動画】

Social tagging: > > > > > > >